ホーム > ダイビング・ツアーのご案内 > ツアー・レポート

ツアー・レポート

<< 初島 | main | 初島 >>

3/17〜22 パラオ・ペリリュー島ツアー

こんにちは…どうも、僕です。
長年の夢だった、パラオ・ペリリュー島ダイビングに行って来ました。

現地滞在中、ず〜っと最高の天気&最高の海で、絵に描いた様な南国リゾートダイブを堪能して来ました。
初日&中日はペリリューコーナーを中心に、3日目はブルーコーナー中心に、計9ダイブ!
ある意味、ダイビングに燃え尽きた?(笑)最終日は、朝からペリリュー島観光に行って来ましたよ。

ロウニンアジの群れや、今回メインの「イレズミフエダイの産卵」、マンタにバラクーダ、巨大イソマグロ、戦車にゼロ戦などなど、見どころいっぱいでしたが…やはり、ペリリューコーナーの流れの強さは、ちょ〜っと痺れましたね(笑)

ご飯もおいしく、いっぱい買い物して、皆お腹いっぱい?!で帰って来ましたとさ…(笑)
                          

 


写真・動画提供 松田様 桝田様
どうもありがとうございました。
2015.03.22 Sunday 15:57comments(1)trackbacks(0)
カテゴリー:伊豆諸島&リゾート
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
コメント

私クラスだと大満足のツアーでした〜多謝♪
残念な奴だけどこれからもよろしくです(笑)

コメントする