ホーム > ダイビング・ツアーのご案内 > ツアー・レポート

ツアー・レポート

<< 沖縄 与那国島 | main | 中止 >>

2/10〜14 パラオ

総勢11名、南国の楽園に行ってきました。まあ〜とにかく色々ありましたが、息つく暇もないほどに忙しく?、そして笑いの絶えない楽しいツアーとなりました。
メインの?ダイビングでは、ブラックマンタが体すれすれのところに出てきたり、定番のバラクーダの群れや、ギンガメアジのトルネード、何匹ものホワイトチップに、グレイリーフシャーク、人なつこいナポレオンに、カメ、口をぱくぱくさせながら群れで突進するグルクマ、カスミアジにロウニンアジ、ニシキテグリにマンジュウイシモチ、そしてそして、2mはあろうイソマグロ!!等々、大物続出でした。
陸上でも?コウモリやヤシガニ・何とか貝・何とか鍋に舌鼓を打ったりで、毎晩酒盛り。勢い余って、全員服のまま真夜中のプールにダイビングなんて日もありました。
無人島でのスノーケリングや、マングローブの中を行くカヌー、皆で泥を塗り合う全身泥パック、星、等々、お腹いっぱい、身体ヘトヘトの、“大”ビッグツアーでした。
2007.02.14 Wednesday 11:31comments(0)trackbacks(1)
カテゴリー:伊豆諸島&リゾート
この記事のトラックバックURL
http://blog.lupinds.com/trackback/912955
トラックバック

沖縄ゴーヤ

沖縄@情報ツアー

沖縄で有名と言えばゴーヤそうです。ゴーヤチャンプル♪ゴーヤは高温多湿の気候に適している為、昔から沖縄ではよく栽培されていました。沖縄では戦後の食料のない時代には、大きく成長するまでに収穫を待てないのと、水分や肥料が不足しているため、ほっそりとした小さ

コメント
コメントする