ホーム > ダイビング・ツアーのご案内 > ツアー・レポート

ツアー・レポート

<< 網代 | main | 2/10〜14 パラオ >>

沖縄 与那国島

新年一発目のロングツアーです!天気は風強くあまり良く無かったですが、終始透視度30mオーバー・水温も24〜25℃と流石 沖縄!!

出物?もメインのハンマーヘッドシャークは何度も近くで見る事が出来、加えて海底遺跡でマンタ、定番のナポレオン、メーターオーバーのイソマグロ、ツムブリの群れ、カメ、カスミアジ、与那国馬、牛、アヤミハビルという蛾、ドクターコトー診療所?等など大満足でした!
しかも、総勢12名という大所帯にも関わらず、全員がハンマーの群れ・マンタを見ることができたので、とても良かったです!

行きも帰りも前日欠航だった飛行機ですが僕たちは問題なく帰れ、いつになく百点満点に近いツアーとなりました!


2007.01.08 Monday 21:26comments(1)trackbacks(4)
カテゴリー:伊豆諸島&リゾート
この記事のトラックバックURL
http://blog.lupinds.com/trackback/912954
トラックバック

ドクターコトー診療所2006

ドクターコトー診療所  見てはいけない

ドクターコトー診療所が、帰ってきた。 「ドクターコトー診療所2006」 とても感動的なドラマで、久しぶりに、 私も感動出来た作品。 最終話では、瞬間最高視聴率も、29.7%を出した。! その瞬間は・・・ 手紙の語りと島の様子の場面、コトー(吉

パラオでダイビング!素晴らしい海です。

熱帯魚☆アフリカンシクリッド☆の魅力!

マンタやバラクーダやナポレオンフィッシュやマダラトビエイや海がめを間近で見られます。ブルーコーナーは有名ですよね!外洋に向かってV字に張り出したドロップオフは、憧れの魚達のステージです。

沖縄総合情報

沖縄総合情報

沖縄に関する総合情報集です。

南伊豆 国民休暇村 ふれあいプログラム

国民 休暇村 国民宿舎で温泉 旅行

南伊豆国民休暇村のふれあいプログラムを紹介します ★おはようウォーク マイナスイオンたっぷりの朝はいかがですか!!「おはようございます!!」。 気持ちのいい南伊豆の朝 ご一緒にお散歩に出かけませんか?距離は長くないので朝食前の運動にはうってつけです。...

コメント

マンタにハンマー、そしてヨナグニサン、海も陸も最高の休日でした(^^)vみなさま、ありがとうございました(^^ゞ
相棒のカメラですが、メディアは…(>_<)壊れていました。カメラはまだ乾きません。喜びと悲しみの錯綜するこのごろです。

コメントする